ポートレート撮影特集

CATEGORY :ポートレート, NEWS, STUDIO HAKATA
   

NON-DAY PHOTO STUDIOの「ポートレートプラン」ではファッション的な作品撮りを中心に行っています。

今回はその中でもひときわエッジの効いた作品&モデルさんを紹介させていただきます!

Model:Elumu Photo:Kuroda

こちらはポートレートプランでモデルさん自ら全てコーディネートして2時間で撮影した作品です。

Model:Kil Photo:Kuroda

こちらは通常撮影プランでモデルさんに大量の私服を持ってきてもらい、ヘアメイクからコーディネイトまでNON-DAYの方で提案させてもらいました。

いずれもブランドコンセプト撮影のようなしっかりとしたコンセプトを考え、本格的な雑誌撮影と同じセッティングで撮影しています。

興味のある方は是非チャレンジしてみてくださいね!

自分そのものでコスプレする=ファッション撮影も楽しいですよ!